CSR REPORT 2016
37/53

34CGC GROUP CSR REPORT 2016Social ResponsibilityCGCグループのお料理情報誌『ふれ愛交差点』は全国随一の発行部数を誇る、お客様とのコミュニケーションツール旬の食材やレシピのほか、2015年秋には特別号も発行しましたお料理応援で お客様とつながる『ふれ愛交差点』毎月102万部発行のフリーペーパーCGCグループのお客様情報誌(フリーペーパー)『ふれ愛交差点』は、毎月102万部を発行するグループ最大のマス媒体です。熱心な読者の方々に支えられ、33年間発行し続けています。この媒体のコンセプトは「お料理する人、応援します」。毎号40〜50品のレシピを掲載しています。提供するレシピは「時短」「簡単」「おいしさ」の3点を重視して設計しています。旬の簡単調理から本格和食まで、お料理初心者からベテランまで多くの方々に関心を持っていただけるよう、誌面作りを工夫しています。巻頭には、和食のレシピを紹介する「後藤加寿子先生に教わるきちんと和食」を連載して大好評

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

page 37

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です