CSR&CSV REPORT 2021
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協業活動商品ベスト・オブ・CGC商品2020全国のバイヤーが選ぶ旨みの強い陸奥湾産ほたてです。「圧倒的な味の良さ」「他社品とは別物」などと評価されました。そのまま食べるのはもちろん、バター焼きなど炒め物も人気です。年間130億円を販売するアメリカ産のアンガス種の牛肉です。穀物肥育で柔らかくてジューシー。安定した品質や歩留まりの高さが支持されています。チーズのコクが強く溶けやすいと品質の良さが評価されました。パンはもちろんピザソースやナンとの相性も抜群です。2020年度は25億6千万円販売しました。CGC とろけるミックスチーズチーズのコクが強く溶けやすいと品質の良CGC とろけるミックスチーズCGC とろけるミックスチーズ米国産牛肉ブラックキャニオン自然のあしあと。ベビーほたてCGC あぶり焼きチキンプレーン2020年度は3億2千万円(前年比280%)販売しました。「他社製品に比べて圧倒的に美味しい」「食べやすい」など評価されています。お弁当やおつまみにも最適です。糖度12度以上など独自の基準を設け甘みが強くホクホク感のあるかぼちゃを厳選。「競合店と差別化できる」「訴求ポイントが明確」と評価されました。昔の大地 栗吉かぼちゃ食肉水産青果惣菜デリカ洋日配国内外での商品開発・調達、さらに推進CGCグループは創業以来、「商品こそすべて」を旗印に協業活動を推進してきました。協業活動は商品以外にも多岐にわたりますが、活動の中心はグループ年商4兆7,466億円の販売力を生かしたプライベートブランド商品の開発になります。2020年度末時点の開発品目数は、CGCのブランドマークがつかない生鮮品まで含めて1,938品目となっています。 CGCでは、基幹ブランドである「CGC」のほかにも、商品特性に応じて複数のブランドを展開しています。特に素材や製法にこだわって開発した「CGCプライム」「CGCオーガニック」、食べきりニーズに応えた「適量適価」、低価格ニーズに対応した「断然お得」「ショッパーズプライス」、土作りからこだわった野菜の「昔の大地」、安心・安全で持続可能性にも配慮した「自然のあしあと。」ブランドなどがあります。CGCグループ独自の開発商品の中から、2020年にお客様からもっとも支持され、全国の加盟企業のバイヤー769人がおすすめする「ベスト・オブ・CGC商品2020」。青果から雑貨まで、全11部門のグランプリに輝いた年間ベスト商品をご紹介します。2020年度末時点までに1,938品※CGC開発商品の一部です※CGC開発商品の一部です17CGC GROUP CSR & CSV REPORT 2021

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