CSR&CSV REPORT 2021
26/55

2年ぶりの「お客様感謝フェア」盛り上がるCGCグループは、創業月である10月に恒例企画として「CGCお客様感謝フェア」を開催しています(北海道地区は9月)。フェアの目的は、CGC商品の認知度を高めることと、店舗の売り上げと利益に貢献すること。2020年は2年ぶりの開催となり、お客様向けの「CGCグループ共通商品券」が当たるプレゼントキャンペーンでは過去最多の応募がありました。全国の加盟企業が工夫を凝らして展開した売場をご覧ください。プレゼント企画には過去最多のご応募  総額5,100万円分の「CGCグループ共通商品券」が当たるプレゼントキャンペーンでは、従来の店頭応募に加え、初めてWEB応募にも対応。全体の応募総数は過去最多の150万件を超えました。加盟企業は手作りの応募箱や販促物、チラシを工夫して応募を呼び掛け。POPの取り付けや大陳でフェアを盛り上げました。24CGC GROUP CSR & CSV REPORT 2021

元のページ  ../index.html#26

このブックを見る