CSR&CSV REPORT 2022
34/57

全国のCGCグループの加盟企業が知恵を絞って売場を作っていますCGCグループは創業月である10月に「CGCお客様感謝フェア」を開催しています(北海道地区は9月)。目的はCGC商品の認知度アップとお客様への利益の還元です。お客様向けに「CGCグループ共通商品券」が当たるキャンペーンを行いました。32CGC商品のファンづくりの場に 「CGCお客様感謝フェア」では「CGCグループ共通商品券」が総額8,933万円当たるキャンペーンを行いました。お客様にCGC商品について、興味を持ってもらい、購入につながるように様々な工夫をしています。手作りの応募箱やPOP、ボードなどの販促物、チラシを工夫して応募を呼び掛けました。WEB応募も活用しお客様の利便性を高めています。「お客様感謝フェア」盛り上がる

元のページ  ../index.html#34

このブックを見る