CSR&CSV REPORT 2023
19/57

さらに協業の成果1位 食料品の値上げラッシュが続く中、シジシージャパンはCGC開発商品の値上げの時期をできるだけ遅くしたり、値上げ幅を抑えることで、加盟店を支援しました。NBとの価格差が拡大したことで、CGC商品の販売を強化する動きが全国の加盟企業に広がり、2022年度のCGC開発商品の取扱高は前年比104%に伸長しています。※CGC開発商品の一部です特集 協業のちから[商品]環境17CGCグループは2023年10月に創立50周年を迎えます。エネルギー価格や様々な資源価格の高騰によって物価が上昇し、消費者の生活防衛意識の高まりから、CGC商品の支持が一段と高まっています。全国5兆円の販売規模を生かし、CGCグループはこれからもお客様の豊かな食生活に貢献できる商品を開発していきます。協業の柱、商品活動の“5つのコア”健康安心・安全おいしさ料理応援PB武器に大ジャンプ商機逃さず売り込み物価軒なみ高騰CGC商品の支持 向上

元のページ  ../index.html#19

このブックを見る