CSR&CSV REPORT 2024
23/57

商品協業の成果2位値上げや生活防衛意識の高まりでCGC商品の売り上げが伸長 2023年もNB商品の値上げが相次いだことから、お客様の生活防衛意識が一段と高まり、CGC商品への支持がさらに拡大しました。CGC商品は、値上げをできるだけ遅らせたり、値上げ幅も抑制するように努めました。加盟企業では「コスパ最強」などとお買得感をアピールしたり、独自の販促物を作成してブランドや商品を紹介するなど、CGC商品の売り込みに一段と力が入りました。CGC商品のお買い得さを伝える※CGC開発商品の一例協業活動CGCグループの協業の柱は創業以来、商品活動です。5つのコアとして、「環境」「安心・安全」「おいしさ」「健康」「料理応援」を大切にして品位にこだわって開発するとともに、お求めやすい価格の生活必需品を充実させて節約志向に対応しています。環境協業の柱、「商品活動」“5つのコア”健康安心安全おいしさ料理応援21商品お客様に選ばれ続けるために

元のページ  ../index.html#23

このブックを見る