CSR&CSV REPORT 2024
24/57

有機上〜中中〜並心にしみる本物の味わい。こだわりのおいしさ。からだと地球にもっとやさしく。 笑顔あふれる、おいしさ。食べて気づかう、健康生活。安心安全、おいしい産直たまご。くらしの雑貨、安心品質。土作りから育む、安心とおいしさ。豊かな海が育む、安心とおいしさ。いつも使うもの、安心価格。大容量だから、お得で便利。タグライン上品質品位各ブランドの位置づけとタグラインブランドのタグライン入りのプライスカードCGCの多様なブランドや料理情報誌『ふれ愛交差点』メニューを紹介する北関東支社加盟企業の合同チラシ商品協業の成果8位商品開発、リニューアルが進む。PB総数は1,758品目に CGC開発商品の総数が1,758品目(2024年2月末時点)となりました。ブランド別では「CGC」が最多で665品目です。23年度の新規開発商品は前年より40品目多い152品目。「自然のあしあと。台湾産めばちまぐろ」や「CGCオーガニック アルミ缶有機茶飲料 3種」などがあります。 一方、リニューアルした商品は704品目。「CGCサントリー クリアゴールド」や「CGC とろけるミックスチーズ」など大型商品を相次いでブラッシュアップしました。2023年に新発売した「自然のあしあと。台湾産めばちまぐろ」ブランド22商品ブランドを再定義 お客様向けタグラインを設定 CGCグループのPB商品は、商品特性に応じて複数のブランドを展開しています。コーポレートマークを付けた旗艦ブランドから、CGCの名前を冠さないものまで、現在10種類以上が存在します。 創業51年目に入った今年、次の50年を見据えて、各ブランドを再定義してそれぞれにタグラインを設定しました。タグラインとは、商品・サービスのコンセプトや、お客様にとっての価値を分かりやすく伝えるフレーズのことです。お客様や加盟スーパーマーケットの従業員、お取組企業、開発するシジシージャパンの合言葉としてポスターやプライスカードなどで浸透を図っています。

元のページ  ../index.html#24

このブックを見る