CSR&CSV REPORT 2024
27/57

ABCDEFGGJHIJKB年間売上年間売上180180億円億円A前年比130%D年間売上20億円C年間売上160億円F年間売上6.7億円E年間売上30億円H4カ月で28万個販売I3カ月で30万パック販売K1カ月で6万パック販売昔の大地栗吉かぼちゃショッパーズプライスカニかまフレーク2022年10月新発売。大ぶりカットで、肉厚・ジューシーな食感が味わえます。ショッパーズプライス 餃子2023年10月リニューアル。国産のにんにくやニラなどの香味野菜で食欲そそる味わいです。ショッパーズプライス塩レモンタブレット断然お得 キッチンペーパー年間販売200万パック前年比157%青果食肉水産惣菜デリカ洋日配和日配冷食食品菓子酒販雑貨光センサーで糖度12度以上、水分含有75%以下の旨みが強いホクホクかぼちゃを厳選。チリ南部の冷たく澄んだ海で育てており、身色と鮮度の良さが特長です。2023年8月新発売。「極みだし」がベースのまろやかでコク深い味わいです。レモン果汁とクエン酸を効かせた甘酸っぱい味わい。夏場の熱中症対策商品です。2023年10月リニューアル。より麦の旨味を味わえるスペックに改良しました。2023年11月新発売。バージンパルプ使用で厚みを出して吸水力・吸油力を高めています。協業活動全国の加盟企業のバイヤーに、昨年の売り上げ・利益に貢献したCGC商品を選んでいただく「ベスト・オブ・CGC商品」。2023年の新規・リニューアル商品を中心に、青果から雑貨まで11部門でノミネートされた55品の中から650人のバイヤーの投票で各1位が決定しました。カナダ産豚肉一貫生産管理で「安心・安全」。安定した品質と価格が高く評価されました。CGC チリ産塩銀鮭 甘口あじフライ新鮮で脂ののったあじを使用。サクサクの薄衣であじの旨みが際立っています。とろけるミックスチーズ2種類のチーズを使用し、味と伸びの良さが特長。様々な料理に使える点が好評です。CGC 極みだし みそ鍋CGC サントリークリアゴールド25商品全国650人のバイヤーが選定2023ベスト・オブ・CGC商品

元のページ  ../index.html#27

このブックを見る